リベンジ朝日連峰行ってきました! - アキ
6月に雨で縦走が出来なかった朝日連峰に行ってきました!
古寺から入り1日目は大朝日小屋に泊まりです。途中熊に横切られるという・・・
山が燃えるような夕日と十五夜満月が綺麗でしたぁ
夜一人で外に寝ていて管理人さんをビビらせました。
二日目は朝7時前に小屋出発、竜門、狐穴、以東岳へ。
2時に以東岳到着。
以東小屋に泊まりたかったのですが大穴があいていてカビがヒドいとのこと、トイレも使用不可能。ツェルト持参だったのですが後ろ髪引かれながらオツボ峰通って下の大鳥小屋へ。
既にクタクタ虫の息足が産まれたての子牛のよう!?
4時大鳥小屋到着!
湖をながめながら乾杯ビール!!
3日目はゆっくり泡滝ダムに下り柳川代行さんに回送されていた車で帰路につきました。
とてもいい山でした、また歩きたいですねぇ(*^▽^*)
2013/09/22 (Sun) 19:33:41
Re: リベンジ朝日連峰行ってきました! - シビック
リベンジは今年のうちに・・・がモットーですね!
すごいパワーで驚きです。
私も今は亡きNさんと古寺から入り、以東ピストンで縦走しました。
やはりクマが斜面にいました。
あの後の下りで膝をおかしくして、手術となったんでしたっけ・・・

天気が味方してくれましたね。日頃の行いがいいからかな?
私も元気をもらいました。どこか行こう!!1
2013/09/22 (Sun) 23:44:08
Re: リベンジ朝日連峰行ってきました! - アキ
ピストン!?凄い!それは膝も壊れますね(ノД`)
私の膝は只今グルコサミンとサロンパスとお友達です。
2013/09/23 (Mon) 08:16:49
Re: リベンジ朝日連峰行ってきました! - モンチッチ
アキちゃんの行動力に拍手、パチパチ~!
冬のBCカントリーにむけて体力つけてね、私もだけど。

でも、その若さでグルコサミンは早いよ^^
私はまだナシでガンバッテるよ!!
2013/09/24 (Tue) 13:20:13
上記スレッドに返信投稿します